« 成功を捨て去れ! | トップページ | シンケンジャー »

2009年11月 6日 (金)

経営革新セミナー、開催しました!

Seminar091106 所長です。

本日、当事務所主催の経営革新セミナー2009が無事、開催されました。

いつも当事務所がお世話になっている㈱TKC川越SCGサービスセンターの研修室をお借りして開催したのですが、見事、満員御礼状態となり、お忙しい中、ご来場頂いた皆様には改めて感謝申し上げます。

今回のテーマは「変化をチャンスへ!顧客貢献の視点で経営の本質を見直そう」ということで、キーポイントは「顧客視点を取り入れて、売上アップ!」という所になります。

少しでも参考にして頂ければ幸いです。

セミナー終了後はもちろん懇親会。ラ・ボア・ラクテに会場を移し、賑やかな懇親会になり、色々な情報交換もできたのではないかと思います。

これからも、クライアントの皆様にとって、有意義な企画を実施していきたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 成功を捨て去れ! | トップページ | シンケンジャー »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成功を捨て去れ! | トップページ | シンケンジャー »