« 本日、さんぱく | トップページ | 幸せいっぱい »

2009年11月 2日 (月)

ミニチュアクレイクラフト

Miyaji 職員Cです。

ミニチュアクレイクラフトに挑戦しています。

ひとつの作品の中に何種類かの粘土を使いながら、色々なワザを駆使して作品を作り上げていくモノ?です。

きっかけは当事務所のクライアント様の関係者の中に、教室を開いている先生がいらした事でした(^^)v

写真は、私の初めての作品です(とりあえずどんなものか参考までに。。。)

それなりに上手そうに写っている(←たぶん)とは思いますが、先生の見本と比べてしまうと、雲泥の差(T_T)で、写真を出すのがホントはとても恥ずかしいレベルの仕上がりです^_^;

作り始めてみると、想像していた以上に細かい作業で、かなり悪戦苦闘しました。

先生に親切丁寧に教わっているのに、出来ないもどかしさ、、、かぼちゃ1個作るのに1時間以上かかった事もありました、、、バナナは何回作りなおした事かわかりません、、、でも、じゃがいもは1回でOKが出て、幸せでした。。。

それでも、なんとか先生に助けて頂きながら、楽しみながら続けられた事と、1つの作品が出来上がった事はとてもウレシかったです!(^^)!

今は次の作品に挑戦している最中です。前回の作品でもっと「ああすれば良かった」「もっとこうしてればなぁ」と後悔もあったので、活かしつつ、もっと自慢できるモノができるように頑張ります。。。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 本日、さんぱく | トップページ | 幸せいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、さんぱく | トップページ | 幸せいっぱい »