« 経営革新セミナー、開催しました! | トップページ | プロ野球ストーブリーグ »

2009年11月 9日 (月)

シンケンジャー

Shinken 所長です。

昨日、さかど産業まつりで、シンケンジャー・ショーを観てきました。

もう子供は大興奮です。

と、その前に、皆さん、侍戦隊シンケンジャーって知ってますか?小さいお子さん(特に男の子)をお持ちの方は勿論知っているかと思いますけど、いわゆる戦隊物です。(ゴレンジャーなら知ってる、という方、それは相当古いですよ。)

そのシンケンジャーのショーが家から車で10分の所で行われる、と聞いたら、行かない訳にはいきません。

開演1時間前に到着するとすでに駐車場が混雑。なんとか席を確保して、座って観ることができましたが、周りには子供を肩車しているお父さん達がいっぱいでした。ご苦労さまです…。

でも、本当に大変だったのはショーの後でした。本物(?)のシンケンジャーに会えた興奮が醒めない我が子は、夜寝るまで私を悪役に仕立てて奮闘を続けるのでした。お陰でこちらはヘトヘトです。

それにしても、この時期、各地で行われている産業祭のような地域のお祭り、侮れません。また今週末は鶴ヶ島で行われるようですよ。子供を遊ばせるだけでなく、美味しい物を食べたり、展示を見たり、企業経営のヒント探しに出掛けられてもいいと思います。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 経営革新セミナー、開催しました! | トップページ | プロ野球ストーブリーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経営革新セミナー、開催しました! | トップページ | プロ野球ストーブリーグ »