« 日々の積み重ね | トップページ | 顧客貢献 »

2009年10月 6日 (火)

第70回 ゴルフコンペ

所長です。

昨日は当事務所の第70回目のゴルフコンペでした。天気が心配されましたが、午後ちょっと降られただけで、無事に開催することができました。

今回はクライアントから17名、事務所から3名の計20名の5組という、ここ最近では最多人数での開催となり、とても賑やかなコンペとなりました。有難うございます。

今回の優勝者は出場2回目、高ハンデを上手く活かした木下様でした。おめでとうございます。次回も好成績を期待しております。

また、今回は初出場の方が多数いらっしゃって、新鮮味という意味でも面白いコンペだったのではないでしょうか。人の輪が少しずつ広がっていくのはいいものです。

次回は来年春に開催予定です。ご期待下さい。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 日々の積み重ね | トップページ | 顧客貢献 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々の積み重ね | トップページ | 顧客貢献 »