« タイフーン | トップページ | 楽天ジャパン・オープン »

2009年10月 9日 (金)

ゴルフコンペに参加して

職員Bです。

先日は第70回小林税理士事務所ゴルフコンペに多数参加していただきまして、ありがとうございました。

私が参加してから、はじめての5組フル(20名)でのコンペだと思います。

また、自分としてもはじめての入賞にもなりました。重ね重ねありがとうございます。しかし、内容となりますと最高のハンデを頂いていたので、皆様には大変申し訳なく思います。

今まで何回もコンペに参加させていただいていますが、いかに進歩がないかです。前半がよければ後半がのびず、ハンデは一向に減りません。

しかし今年は、定額給付金を元手にアイアンを買い換えました。今までのクラブは、20年も前に自分としては大金を投じて購入したのですが、今思えば重くて、なかなか言うことを聞いてくれませんでした。

しかし買い換えてみると、現在のクラブは軽くて振りぬきがよく、自分には合っているようで、今まで練習場でもコースでも短い距離だと絶対にシャンクが出ていたのに、このクラブになってからはシャンクが出なくなりました。決して高価なクラブではないですが、現在のクラブはつくづくよくできているのだと思いました。

次回からはハンデで入賞するのではなく、実力で優勝争いができるように練習して行きたいと思います。

次回のコンペにも、多数の参加をよろしくお願いいたします。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« タイフーン | トップページ | 楽天ジャパン・オープン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイフーン | トップページ | 楽天ジャパン・オープン »