« ドラッカーのマネジメント② | トップページ | ビジネス・チャンス »

2009年10月21日 (水)

インフルエンザ対策

Ion 所長です。

インフルエンザ対策の一環で購入しました。

シャープのプラズマクラスターイオン発生機。空気中のウィルスも除去してくれる頼もしいヤツです。

会計事務所の繁忙期はやっぱり冬。つまり、冬場に流行する風邪やインフルエンザは大敵なのです。新型も季節型も、どちらも今年は脅威ですね。

そうはいっても、最後は職員ひとりひとりの心掛け。自宅でも、しっかり手洗い、うがいをきちんとして予防してもらいたいと思います。

それでも防げず、感染してしまった場合は速やかに治療に入ること。(ちなみに一昨年、私は確定申告終了直後に季節性インフルエンザに感染しました。確定申告期間中に感染しなかったのは、やはりプロ魂でしょうか。)

皆さんの職場やご家庭でもお気をつけ下さい。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« ドラッカーのマネジメント② | トップページ | ビジネス・チャンス »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラッカーのマネジメント② | トップページ | ビジネス・チャンス »