« 最終回 | トップページ | アラフォーの挑戦 »

2009年9月28日 (月)

RAV4 → FREED

所長です。

週末、久し振りに税理士会のソフトボールの練習会に参加したら、全身筋肉痛で参ってます。

Rav4 さて、9年間、頑張ってくれたRAV4と今日でお別れです。

ちょっと擦ったり、凹ましたりしましたが、よくお付き合い下さいました。お別れ直前にタイヤがパンクしたのはご愛敬でしょうか?

新しいご主人様のもとへ行っても、元気に頑張って下さいね。

Freed その代わり、今日からFREEDが仲間入りです。コンパクトだけど、7人乗り。

沢山、頑張ってもらうと思うので、これからよろしくお願いします!

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 最終回 | トップページ | アラフォーの挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終回 | トップページ | アラフォーの挑戦 »