« 次世代経営者塾、最終回 | トップページ | オークラ到着 »

2009年9月 9日 (水)

行ってきます!

所長です。

本日からTKCいばらき秋期大学です。(主催が茨城なのに、場所はディズニー・リゾート。なんで?と聞いてはいけません。)

私は役員会出席のため、これから舞浜のホテル・オークラへ行って参ります。

そして、明日の午後からホテル・ミラコスタで研修会。こちらは職員も全員出席です。(このため、明日は終日休業させて頂きます。ご了承下さい。)

予定では明日の夜はミラコスタでディズニー・キャラクターも登場してのレセプション、明後日はディズニーランドで実地研修(?)です。

3日間、楽しみながら、ディズニー・リゾートのホスピタリティをしっかり学んできたいと思います。

尚、本ブログでは初となりますが、出来る限り、リアルタイムレポートをしてみようと思っています。お楽しみに!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 次世代経営者塾、最終回 | トップページ | オークラ到着 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次世代経営者塾、最終回 | トップページ | オークラ到着 »