« 1冊のファイルで成功 | トップページ | RAV4 → FREED »

2009年9月26日 (土)

最終回

Tsubasa 所長です。

とうとう、NHK朝のテレビ小説「つばさ」、最終回です。

朝のドタバタ劇に賛否両論だった本作品。しかし、小江戸川越を全国に半年間毎朝、PRしてくれたのは事実です。(惜しむらくは、思いのほか川越でのロケが少なかったことでしょうか。)

川越の街中の商店街にはつばさのポスターや旗が飾られ、電車の車両にもつばさの出演者の写真が大きくプリントされています。この半年間、川越はつばさ一色だったと言っても過言ではないでしょう。

それにしてもNHKの影響力はすごいものです。川越の観光客は確実に増えています。来月の川越祭りにも多くの人手が予想されます。

これを一過性のものにせずに、これからもずっと川越が盛り上がれるきっかけとなればいいですね。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 1冊のファイルで成功 | トップページ | RAV4 → FREED »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1冊のファイルで成功 | トップページ | RAV4 → FREED »