« 一眼レフ | トップページ | アイ・アム・レジェンド »

2009年8月28日 (金)

選挙へ行こう!

Abeshinzo 所長です。

なんだか分からない写真ですが、当事務所の近所、東武東上線の若葉駅前に安部晋三元総理大臣が来ました。(たまたまタイミングが会いました。)

午前中には菅直人氏も来たそうです。(こちらはタイミングが合いませんでした。)

つい先日も本川越駅前に麻生太郎総理大臣が来てましたし、今回の選挙は政権交代が現実味を帯びているだけに、自民・民主両陣営とも力が入っているのがよく分かります。

ブログのように、色々な人の目にとまる場で、あまり政治色の強いことは言いたくないので、私が今回の選挙でどこに投票するか、それを匂わすことは書きません。

でも、一言だけ言わせてもらえば、「選挙に行こう!」です。

どこに投票するかは個人の自由です。しかし、もっと多くの方が真剣に政治に関心を持てば何かが変わるはずです。

政治は決して他人事ではなく、自分自身にとってとても大事なことです。

「俺の一票で、何が変わるの?」などと思わずに、みんなの一票の積み重ねが時代を作るのですから。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 一眼レフ | トップページ | アイ・アム・レジェンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一眼レフ | トップページ | アイ・アム・レジェンド »