« 地域中小企業のために | トップページ | 戦う組織 »

2009年7月21日 (火)

お台場に立つ!

Gundam 所長です。

先週末、行ってきました、お台場に!

もちろん目当ては←これですよね。18m、原寸大のガンダムの立像。お台場の潮風公園に立っています。生で見る実物はかなりの迫力でした。

当日、朝10時前に現地に到着しましたが、すでにかなりの人が。そして、グッズ販売の売店には「180分待ち」の行列が…。(当然、諦めました。)

今回のガンダム立像はただ立っているだけではなく、時間によって目が光ったり、首が動いたり、スモークが出たりするので、それを待ち構えている人も結構いたようです。

ガンダムのまわりには色々な食べ物を売る売店も出ていたので、ゆっくり食事をしながら楽しめます。ただ、真夏の炎天下では暑くて大変かもしれませんが。(ビールが美味しそうでした。)

また、子供連れの方には、海外のカブトムシやクワガタを触れるテント型ブースもできているので、子供に大人気、おススメです。

それにしても、ガンダム、おそるべし。30年前のアニメでこれだけ人を集められるなんて。ちなみに、今回、子供の体力がもたなかったので、「ライトアップ・バージョン」が見られなかったので、次回は夕方から行く機会を窺っています。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 地域中小企業のために | トップページ | 戦う組織 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地域中小企業のために | トップページ | 戦う組織 »