« 星野リゾート、ちょい見 | トップページ | 活き活きとした組織 »

2009年7月29日 (水)

軽井沢の警官の手にデジカメが!?

所長です。

先日、家族と軽井沢に行った時のこと。

旧軽井沢を散歩していると、街中に警官があちらこちらに。

なんで昼間からこんなに警官がいるんだろう?軽井沢って、いつから治安悪くなったんだろう?と思いながら見ていると、警官の手にはデジカメが。

う~ん、軽井沢ではデジカメが防犯に役立ってるのかなぁ?一体、どんな使い方をしてるのかなぁ?などと考えていると…

Kaoritakahashi_2 一日警察署長の女優、高橋かおりさん御一行が歩いてきました。

どうやら、今日は警察署のイベントの日だったようです。なるほど、広報用の写真を撮るためにデジカメを持ってたんですね。

こちらは、何も知らずにただ散歩していただけなんですけど、なんか得した気分です。さすが女優さん、とてもキレイでした。

軽井沢ネタで3連発、失礼しました。

それにしても、いつになったら「梅雨明け」するのでしょうか、ねぇ?

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 星野リゾート、ちょい見 | トップページ | 活き活きとした組織 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星野リゾート、ちょい見 | トップページ | 活き活きとした組織 »