« 華燭の典 | トップページ | ワタミ講演会を聞いて »

2009年7月13日 (月)

大阪観光

職員Fです。

先日、大阪に旅行に行ってきました。

「ユニバーサルスタジオジャパン」では、懐かしい映画や音楽を使ったアトラクションがたくさんあり、こんな場面あったなぁと思い出しながら、暑さを忘れて楽しみました。

アトラクションというと、普段は乗り物や仕掛けなどを注目しますが、USJではキャストのパフォーマンスに笑いがたくさん盛り込まれていて面白かったです。(さすが大阪!!)

個人的には、「スパイダーマン」「ウォーターワールド」が特に面白かったです。

他にも熱気がすごい「道頓堀~心斎橋」やオフィス街の中に悠然とある「大阪城」など見所いっぱいの大阪でした。

私が旅行するときの楽しみは、その土地土地のおいしい食べ物を食べたり、方言を聞いたりすることです。

今回も行列に並び、たこ焼き、お好み焼きなどをたくさん食べて、「おおきに~」と何度も言ってもらいました。

短い時間でしたが、大阪の雰囲気を感じることができて、とても満喫できました。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 華燭の典 | トップページ | ワタミ講演会を聞いて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 華燭の典 | トップページ | ワタミ講演会を聞いて »