« 利他の精神 | トップページ | PLUTO最終巻 »

2009年7月 2日 (木)

2日後

所長です。

先日、健康診断の結果が届きました。

結果は「すべて問題なし」!全数値が標準値内でした。これで安心してお酒を美味しく…もとい、しっかり仕事ができます!

と、自分の健康状態に自信を持ったのも束の間、すでに老化現象が現れていることに気がつきました。

「筋肉痛が2日後に出る」

これです。やばいです。

一昨日の夜、久し振りのテニスを楽しんだ翌日(つまり、昨日)は何でもなかったんです。今朝、起きた時でも何でもなかったんです。

ところが…午前中から段々と全身が痛み出しました。

「歳を取ると、2日後に出るんだよ。」と諸先輩方々からよく聞いたセリフです。それが、まだ30代のうちにやって来るとは…。

今年の夏は、体を鍛え直さないといけませんかね…。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 利他の精神 | トップページ | PLUTO最終巻 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 利他の精神 | トップページ | PLUTO最終巻 »