« 戦う組織 | トップページ | 黄色くならないリンゴ »

2009年7月23日 (木)

梅雨明け?

所長です。

昨日、今日と税務調査の立ち会いでした。

結局、最終的な回答が出ず、次回持ち越しとなりましたが、厳しい結果が出ることが想定されます。どうなることやら…。(内容について、興味津々という方もいるかもしれませんが、我々には守秘義務がありますので、あしからず!)

さて、関東が梅雨明けした、といわれてから、なんだかパッとしませんねぇ。まだまだ梅雨のままのような気がします。あの梅雨明け宣言はどこへ行ったのでしょうか?

昨日も各地で皆既日食を楽しみにしていた方も多かったでしょうに。(それでも、雲の間から見えた!という方が以外といたので、ちょっとビックリしました。)

鹿児島の離島までツアーで行った人達、ちょっと可哀想でしたね。最後は避難勧告ですもんね。

とりあえず、梅雨明けしたのに洗濯物は乾かない、プールに入ると寒い、洗車できない、というのは勘弁して欲しいものです。夏はやっぱり暑くないと。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 戦う組織 | トップページ | 黄色くならないリンゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦う組織 | トップページ | 黄色くならないリンゴ »