« 次世代経営者塾(第2講目) | トップページ | 大阪観光 »

2009年7月11日 (土)

華燭の典

Weddingtaka 所長です。

今日はクライアントの社長御子息の結婚披露宴に出席してきました。

新郎は学校卒業後、他社で修業し、父親の経営する会社に入社。そして現在、後継者として頑張っています。

いつも真面目に頑張っている姿を見ていて、「いい家庭を一緒に作れるいい相手がいればいいな」と思っていましたが、その矢先に今回のご招待を受けることになりました。

それにしても、結婚式はいつ出席しても良いものです。とても幸せな気持ちになれます。

帰り道、会場の九段会館から飯田橋駅までの道のり、何だか気持ちよく歩けました。(お酒のせいだけではないと思います。)

のぶゆきさん、まりさん、末永くお幸せに!!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 次世代経営者塾(第2講目) | トップページ | 大阪観光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次世代経営者塾(第2講目) | トップページ | 大阪観光 »