« 活き活きとした組織 | トップページ | 砂漠の恐竜 »

2009年7月31日 (金)

明日から8月

所長です。

今日で7月も終わり。明日からいよいよ8月ですね。

本来なら夏真っ盛りで海もプールも大賑わい!という季節ですけど、今年は長引く梅雨の影響でイマイチ盛り上がれないような気がします。

そうはいっても、大雨や竜巻の被害が出ている地域もありますから、何事もなく済んでいる川越は幸せなんですよね。災害被災地では夏休みどころではないでしょうから。(謹んでお見舞い申し上げます。)

先月、今月と何かと行事がたてこみ、案外と忙しく過ぎてしまいました。

月末である今日も朝からバタバタしておりましたが、何とか無事、今月の業務も終了し、職員全員に給料の支払いもできたので、ホッとひと安心です。

夏本番の8月、休暇を取られる方も多いと思いますが、何より無事に過ごされることをお祈り申し上げます。(その上で楽しければ何よりです。)

では、暑さに負けず、頑張りましょう!!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 活き活きとした組織 | トップページ | 砂漠の恐竜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 活き活きとした組織 | トップページ | 砂漠の恐竜 »