« 消費税 研修会 | トップページ | 次世代経営者塾、直前! »

2009年6月 4日 (木)

クライアントを守るために

所長です。

今日はTKC企業防衛制度の研修会でした。

企業防衛制度とは、中小企業にとって経営者の死がその会社の倒産につながるリスクが高い傾向にあるため、生命保険を活用してリスクマネジメントしよう、とするものです。あくまで「企業防衛」であり、「生命保険のセールス」ではありません。

今日の研修では、金沢から講師として税理士、山根先生をお呼びしてのものでした。私は2年前にTKC関信会の研修会で講演を聞いて以来の山根先生ファンでしたので、とても楽しみでした。

しかも、研修会の後、山根先生を囲んでの二次会もあり、大変勉強になった一日でした。

今日の研修会には当事務所の全職員も出席しましたので、職員にとっても、かなり刺激になったはずです。

当事務所でも企業防衛、積極的に推進しております。クライアントの皆様、全ては貴社のためです。貴社を全力で守るために、企業防衛としての活動、今後も熱く継続させて頂きます!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 消費税 研修会 | トップページ | 次世代経営者塾、直前! »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消費税 研修会 | トップページ | 次世代経営者塾、直前! »