« 参観日 | トップページ | 会社がない! »

2009年6月22日 (月)

三回忌

所長です。

昨日は先代所長であり、私の父である小林憲一の三回忌法要でした。

2、3日前の天気予報では晴れだったので、すっかり油断していたのですが、朝起きると土砂降り。「これは大変だ…」いきなり衝撃的な一日のスタートでした。

なんとか止まないかなぁ、と思っていると徐々に雨は小康状態に。法要後の墓参りの時には傘がなくても気にならないくらいになっていました。これも故人の人徳でしょうか。

それにしても、もう2年が経ったのか、というのが私の正直な実感です。2年前とは自分の置かれている環境が全く変わってしまい、戸惑うこともありますが、私の周りにいる全ての方の支えがあって、ここまで何とかやってこれたのだ、と思います。

ありがとうございました。

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。不況に負けない会社づくりのお手伝い、頑張らせて頂きます!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 参観日 | トップページ | 会社がない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参観日 | トップページ | 会社がない! »