« GW最終日 | トップページ | GW終了 »

2009年5月 7日 (木)

正体不明

所長です。

連休明けで、今日から仕事再開、という方が多いと思います。もう休みボケは取れたでしょうか?

会計事務所では法人決算で最も多い3月決算の月ですから、毎年5月は繁忙期に当たります。だから5月での連休って、結構痛いんですよね。

ところで私は午前中から、右手が痛み出し、字を書こうにも痛みで字がブレてしまう始末。

しかし、右手を痛めるようなことをした覚えがありません。テニスをしたわけでもありませんし、重い物を持ったわけでもないし…、正体不明。でも、明らかに筋肉が「痛い」と言っています。世間で言う所の筋肉痛です。

30歳を過ぎてから腰痛を発症し、それ以来、肉体の老化現象が始まっているような気がするんです、最近特に。

何した時の筋肉痛か分からないなんて、本当にヤバイですね。気をつけないと…。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« GW最終日 | トップページ | GW終了 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW最終日 | トップページ | GW終了 »