« PRセミナー | トップページ | 職人たちの言葉 »

2009年5月15日 (金)

新店舗、開店

所長です。

今日はクライアントの新店舗の開店祝いに行ってきました。新店舗は見晴らしが良く、交通量も多い道路に面しており、同社のこれからの成長に大きな効果をもたらしそうな感じです。

けれども、この大不況のさなかに新店舗を出すにあたり、社長にはかなりの勇気と覚悟が必要だったはずです。たとえ、同社のビジネスの成長とマーケットのニーズが合致している、という読みがあったとしても。

そこで、「やっぱり」と思ったのは後継者の存在。

今回の新店舗を任されるのは娘婿として同社に入り、後継者と目されている方。おそらく彼がいなかったら、新店舗の開店に踏み切れなかったかもしれません。

これからも、私たちが少しでも同社の成長のお手伝いができたら、この上ない喜びです。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« PRセミナー | トップページ | 職人たちの言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PRセミナー | トップページ | 職人たちの言葉 »