« 大変! | トップページ | 当選!! »

2009年5月28日 (木)

宇宙プリン

Spacefood03 所長です。

今日から雨模様。もう梅雨なのでしょうか…?

さて、先日の宇宙食ロールケーキに続き、いよいよ宇宙食プリンに挑戦です。

パッケージはご覧の通り、ロケットの写真がプリントされており、そして、「とろけるようななめらかさ、初体験」の文字が期待をより一層膨らませます。ロールケーキの時と同様、口に入れた途端に口どけなめらかな食感に変身するのでしょうか?

Spacefood04 パッケージを開けると、フリーズドライされたプリンと思わしき物体が。かなり「カチンコチン」の状態です。

でも、これを口に入れると「あら不思議!?」の食感が味わえるのでしょうか…って、あれ?

なんか…キャラメル(生キャラメルではなく、キャラメル)をなめているような感じです。ちょっとプリンには程遠いような…。

ま、失敗もありますよね。失敗を積み重ねて、成功に辿り着くわけですから…。(でも、結構ガッカリ。子供は訳分からないままペロペロなめてましたけど。)

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 大変! | トップページ | 当選!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変! | トップページ | 当選!! »