« 正体不明 | トップページ | 新型、上陸 »

2009年5月 8日 (金)

GW終了

職員Cです。

GW終わって(当事務所は6日までなので)しまいましたね。。。

私自身、事務所のブログ参加は久しぶりなので、何かGW中に起きた楽しい話題を、、、と思っていましたが、連休早々祖父が亡くなり、葬儀やら何やらで結局、7日まで事務所をお休みする事になってしまいました(>_<)

理由が理由なだけに、仕方がないのですが、当初の予定が、大幅変更です。。。

まぁ、巷では「渋滞」「インフルエンザ」などで出かけるにも大変そうでしたし、連休中のため、仕事上ではそれほど迷惑をかけずに済んだので良かったのかなぁと思います(._.)

で、私だけ本日から仕事再開です!

5月は会計事務所にとって、忙しい月の1つなので、休みモードを早く切り替えていきたいです!(^^)!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 正体不明 | トップページ | 新型、上陸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正体不明 | トップページ | 新型、上陸 »