« 読書 | トップページ | 正体不明 »

2009年5月 6日 (水)

GW最終日

所長です。

埼玉では昨日の午後から降り出した雨。せっかくのGW最終日だというのに…と思ったら、今年の場合、10日(日)が最終日なのだとか。

とはいえ、当事務所では2日(土)からの5連休が今日で終わり。明日から通常営業に戻りますから、今日が当事務所版GW最終日です。

それにしても今年のGWは超大規模渋滞の連休だったようですね。やはり「1000円乗り放題」の影響でしょうか?私は遠出しなかったので、渋滞とは無縁でしたが、東名で最高66km!だったらしいです。もう、嫌になりますね。

やっぱりGWは仕事して、近場でフラフラしてるのが一番かもしれません。

ちなみに、当事務所では先月より階段の改装工事を行ってますが、この連休中も職人さん達が休みなしで頑張ってくれています。もう少しで見違えるようになると思います。職人さん達、とってもサンクスです!!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 読書 | トップページ | 正体不明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書 | トップページ | 正体不明 »