« ケリー・クラクソン | トップページ | 今年の税制改正 »

2009年4月 8日 (水)

来ました、この時期が・・

職員Aです。

毎年この時期に、ブログを書かせていただいているような気が・・。

新学期を迎え、気候もだいぶ暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。最近自分も「花粉症」がやっと落ち着いてきました。(とは言え、大きいくしゃみは出ますが・・。)

先日所長より「職員全員、健康診断を受けるように」・・とのお言葉がありました。

タイトルの意味が分かっていただけたでしょうか?・・そう、その時期なんです。そして苦手なんですよ、、「バリウム」が。。ゲップが出ないように我慢するだけでなく逆さになったり、横になったりと体勢がころころ変わりますし・・。

幸いにしてやり直しというのはないのですがいつもビビってますし、本当の事言うとすでに今から緊張しています。

ただ嫌だと言ってる訳にはいきませんよね。何せ自分の身体の事ですから。年に一回、自分の身体を知るいい機会だと思って臨みたいと思います。

ちなみに健康診断は6月ですが・・。いくら何でも気が早いですかね・・。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« ケリー・クラクソン | トップページ | 今年の税制改正 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケリー・クラクソン | トップページ | 今年の税制改正 »