« いのちの体験 | トップページ | 大切にされる会社 »

2009年4月11日 (土)

階段工事

Kaidankouji01 所長です。

ここ数日、初夏のような日が続いていますね。今日はとうとう車のエアコン、クーラー入れてしまいました。

先日、旧事務所の改修工事を行いましたが、本日より現事務所の階段の改修工事が始まりました。

旧事務所は築33年ですが、現事務所も築25年と負けずに老朽化が進んでおります。どちらも基礎工事がしっかりしているので、倒壊などというような心配はないのですが、壁や床、照明など、細かい所の老朽化は避けられません。

ちなみに昨年は事務所内部の壁紙を張り替えました。

今回は現事務所の階段も思い切ってリニューアルです。工事が終われば、見違えるようになるでしょう。それまではご覧のように思いっきり、「工事現場」化しておりますが、その間にご来所される方、ご了承下さい。(それはそれで貴重かもしれませんが。)

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« いのちの体験 | トップページ | 大切にされる会社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いのちの体験 | トップページ | 大切にされる会社 »