« 今日から新年度 | トップページ | 定額給付金 »

2009年4月 2日 (木)

強風ゴルフ

所長です。

今日は税理士仲間とゴルフでした。

昨夜、寝る時には「明日、起きたら晴れてていい天気なんだろうな。」と勝手に思い込んでいたのですが、起きてびっくり。雨は止んでますが、強風。

ゴルフ経験の浅い私は雨中のゴルフは一応、経験があるものの、強風の中でのゴルフは初めて。しかも、今日は河川敷です。風の影響、大です。

案の定、今日のゴルフはすさまじいものになりました。強烈な向かい風のホールでは真っ直ぐ飛んだボールが押し戻され、横風のホールではフェアウェイ1つ分くらい横に流される始末。私の場合、それでなくともお粗末なゴルフなのに、より一層ひどいスコアになってしまいました。

それでも、仲間と楽しくプレーできたので良しとしましょう。

それと、ここ最近、毎日のように私の腰をメンテナンスしてくれている接骨院の先生にも感謝です。お陰で一日、無事プレーできました。

みんなに感謝、です。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 今日から新年度 | トップページ | 定額給付金 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から新年度 | トップページ | 定額給付金 »