« 桜、満開 | トップページ | 来ました、この時期が・・ »

2009年4月 7日 (火)

ケリー・クラクソン

Kellyclarkson 所長です。

アメリカン・アイドル、第一回目の優勝者にして、グラミー賞も受賞したケリー・クラクソンの4枚目のアルバムが発売、もちろん購入しました。

ちょうど先週末のアメリカン・アイドルの放送にゲスト出演していましたが、相変わらずポッチャリな彼女。CDのジャケットももう少し修正すればいいのに…とか思ってしまいますが(マライア・キャリーなんてかなり修正してますからねぇ)。

このアルバムに入っているシングル曲も既に全米、全英でチャート1位になっているとか。先日、グアムに行った時にもラジオで流れていました。日本ではFM79.5のパワープレイ曲にもなっています。

現在ではFOXチャンネルを視聴できる方しかアメリカン・アイドルの放送を見ることができませんが(BS11でも放送開始するという噂も…)、毎週見ていて思うのは、「単に歌が上手いだけでは歌手として成功できない。他者にはない個性がなくては。」ということ。

企業経営も同じ。

他社に取って替わられるような仕事しかできないようでは、この厳しい経済環境下では生き抜いていけません。お客様から「この仕事は、この会社でなければ!」と思わせることが重要です。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 桜、満開 | トップページ | 来ました、この時期が・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜、満開 | トップページ | 来ました、この時期が・・ »