« 春の珍事? | トップページ | 黒字決算支援 »

2009年4月24日 (金)

伸びるしかけ

Noibirushikake 所長です。

御社では社員がすくすくと育ってますでしょうか?

「うちの社員は優秀だよ~」と自信満々の方、うらやましいですね。

でも、「うちの社員はダメだよ~」と嘆いている方のほうが多いかもしれませんね。

でも、嘆く前に、社員が成長するための体制が社内に構築されているのか、よく考えてみて下さい。人は成長する場がなくては成長できないのですから。

そこで本書、「伸びるしかけ」を是非手に取ってみて下さい。

とってもフレンドリーな口調で、シンプルに、人が成長できる場の作り方を教えてくれますから。

「人材」を「人財」にできた会社は強いですよ!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 春の珍事? | トップページ | 黒字決算支援 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の珍事? | トップページ | 黒字決算支援 »