« 広大地 | トップページ | 春の珍事? »

2009年4月22日 (水)

百花繚乱

Ohana01 所長です。

今日はいいお天気で日中はTシャツ1枚で快適に過ごせましたね。(スーツを着ている身には地獄ですけど。)

ここ川越では、桜の季節は終わってしまいましたが、花が咲き乱れる季節はまだまだ続きます。

私の実家の庭では牡丹が咲きました(写真上)。これぞ正に「大輪の花」という感じですが、雨風に弱いので可憐な感じもします。

Ohana02また、七竈の花も咲いています(写真下)。北海道や東北などの北国では紅葉が見事な七竈ですが、川越ではイマイチのようです。見事な紅葉を期待して植えたのですが、北国で見られるような紅葉は未だに見れていません。

この牡丹も七竈も当事務所から見れます。

四季のある国ですから、その季節をしっかりと楽しみたいですね。

「 小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 広大地 | トップページ | 春の珍事? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広大地 | トップページ | 春の珍事? »