« 経営計画 | トップページ | 年輪経営 »

2009年4月16日 (木)

ゴルフコンペ

Golf0904 所長です。

本日、富貴ゴルフ倶楽部にて、当事務所主催の第69回ゴルフコンペが、4組16名で行われました。多数の皆様にお集り頂き、ありがとうございました。

それにしても、雨や強風の合い間をぬっての開催。どれだけ皆さんの日頃の行いがいいのでしょうか?

富貴ゴルフ倶楽部は河川敷コースなので平坦。しかし、見事なまでの池とバンカーでプレイヤーを苦しめます。天候にまったく問題がない中で、言い訳のしようがないだけに心中穏やかでない方もいたのでは?

そんな幾多のハザードを物ともせず、優勝の島村様、準優勝の岡部様、おめでとうございました。次回も好スコアを期待しております。

次回は10月の開催を予定しておりますので、また多数のご参加をお待ちしております。

ちなみに私は「フック病」を克服して臨みたいと思います。(今度は「スライス病」だったりして。)

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 経営計画 | トップページ | 年輪経営 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経営計画 | トップページ | 年輪経営 »