« 黒字決算支援 | トップページ | スズキ アルト »

2009年4月27日 (月)

ゴールデンウィーク?

所長です。

今週は4月最終週ですが、いつの間にやら既にゴールデンウィークに突入しているようです。

なんでも先週末の25日からスタートなのだとか。

しかも5月10日まで続くとのこと。

もしこの間、ずっとお休みなら、驚異の16連休!半月超えてるじゃないですか!?

でもこれって、不況のせいですよね?景気良かったら、こんなに休んでいられないですもんね。だとしたら、あまり喜べませんね。

当事務所はゴールデンウィーク中はカレンダー通りなので、最大5連休となりますが、会計事務所にとって5月は繁忙期。いつもゴールデンウィークが嬉しく思えません。かと言って、クライアントに会うのが仕事といってもよいのが会計事務所ですから、連休中に事務所に出てきても仕事はあまり進まず…。なんとも言えない時期です。

とりあえず、定額給付金も近々出そうですし、地元で消費して、少しでも経済に貢献したいと思います。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 黒字決算支援 | トップページ | スズキ アルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒字決算支援 | トップページ | スズキ アルト »