« 定額給付金 | トップページ | 桜、満開 »

2009年4月 4日 (土)

穏やかな土曜日

所長です。

今日は穏やかな土曜日。お花見をしている方も多いのではないでしょうか。ここ最近、花冷えの日が続いていましたが、昨日の暖かさで桜も満開に近くなっているので、この週末は絶好のお花見日和ですね。

そうはいっても、今日も相続のご依頼を頂いているクライアント先をご訪問してきました。今回の案件、今の所、難問はなさそうですが油断禁物。慎重に進めさせて頂きます。

それにしても今日はちょっと眠いです。

昨夜、税理士仲間との勉強会に出席し、当然のごとくその後、飲みに行ったのですが、スタート時間がもともと遅かったせいか終了時間も遅めになってしまいました。おまけに帰宅寸前に今日の朝食用のパンの購入を妻から頼まれていたことを思い出し、自宅を目前にしてまたコンビニに行ったりしたため、疲労度倍増。今日も仕事のため、12時には帰宅しようと思っていたのに、結局帰宅したのは1時半でした。

さらに今朝、子供が朝からハイテンションで6時にたたき起こされる始末。今日はあと1時間寝たかったのに…。

そんなこんなで今日はちょっとローテンションです。二日酔いではないのが救いですけど。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 定額給付金 | トップページ | 桜、満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定額給付金 | トップページ | 桜、満開 »