« メジャー粉砕! | トップページ | WBC後記 »

2009年3月24日 (火)

改修工事

所長です。

侍JAPAN、悲願のWBC連覇、やりました!

午後、ちょうど車で移動中、9回裏2死の場面から同点にされた時にはサヨナラ負けを覚悟しましたが、所用を済ませて車に戻ると10回表でイチローのタイムリーで再び勝ち越し。事務所に戻る車中で喜びの瞬間を迎えることができました。ブラボー!

日本中が沸いていることでしょう。この勢いで不況を吹き飛ばせればいいのですが…。

Koujichu02 さて、今日から旧事務所の改修工事が始まりました。旧事務所の建物は父の開業に伴い新築されたもので、当事務所の原点ともいえる建物です。現在の事務所のすぐ目の前(同じ敷地内)にあります。しかし、新築から33年が経過し、だいぶ老朽化が目立ってきたための工事です。

今回は錆びついて老朽化の進んだ階段の取替えや屋根の修繕がメイン。仕上げに外壁塗装をすればかなり見違えるでしょう。

亡き父が夢と志を持って開業し、現在の当事務所の出発点となった建物ですので、これからも大事にしていきたいと思います。

それにしても法定耐用年数って長いなぁ…。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« メジャー粉砕! | トップページ | WBC後記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メジャー粉砕! | トップページ | WBC後記 »