« 確定申告、終了! | トップページ | PLUTO »

2009年3月16日 (月)

健康は大切です

Preschoolgraduetion 所長です。

週末に子供の入園候補の幼稚園の卒園式を見学に行きました。歌やダンスに劇、どの子皆、一生懸命、練習の成果を発揮していました。うちの子もあと数年するとこんなに頑張り屋さんになるのでしょうか。

そんな感慨に浸っていたのも束の間、腰痛が再発です。今回はいわゆる「ぎっくり」ではありません。

朝から「今日は腰が痛いなぁ」と思っているうちに徐々に痛みがひどくなり、夕方には完全KOの状態に。この展開は初めてです。

お陰でまたしばらく安静が必要になってしまいました。ここ数日はご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦下さい。

やっぱり、健康で働けるって、幸せなことですね。皆さんも健康にはくれぐれもご注意下さい!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 確定申告、終了! | トップページ | PLUTO »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確定申告、終了! | トップページ | PLUTO »