« 景気悪化の深刻化 | トップページ | メジャー粉砕! »

2009年3月19日 (木)

再挑戦

所長です。

侍JAPAN、キューバとの敗者復活戦を制して決勝トーナメントへの出場権を勝ち取りました!

映像としてはまだ見てないのですが、昨日からどこへ行ってもWBCの話ばっかりで、客先でも皆で途中経過の伝言ゲーム状態。おかげで試合結果はほぼリアルタイムで知ることができました。

これで明日、宿敵韓国との4度目の対決です。もしかしたら決勝戦で5度目の対決があるかもしれない相手です。よっぽど縁があるんでしょうか。ここはひとつ、「やっぱり日本には勝てない」と思わせるような鮮やかな勝利をあげて欲しいですね。

それとも負けて油断させますか…?いやいや、やっぱり明日からは全勝して欲しいですね。

それにしても、やっぱり野球、面白いですね。岩隈好投で、イチローも打ったみたいですし、帰宅後のスポーツニュースが楽しみです。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 景気悪化の深刻化 | トップページ | メジャー粉砕! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 景気悪化の深刻化 | トップページ | メジャー粉砕! »