« 再挑戦 | トップページ | 改修工事 »

2009年3月23日 (月)

メジャー粉砕!

所長です。

連日、WBCの話題で申し訳ございませんが、準決勝でアメリカを下して、ついに明日、韓国との決勝戦です。

是非、宿敵韓国に快勝し、WBC連覇を成し遂げてもらいたいです。

今回、日本はアメリカを、韓国はベネズエラをそれぞれ下しての決勝進出。アジアの2チームがメジャー軍団を粉砕したといってもいいでしょう。

それにしても平日の昼間のゲームはツライです。仕事していても気が気じゃありません。休日や夜など、落ち着いてTV観戦したいのですが。今日はたまたま昼休みに最終回を見れたのでいいですが、明日はどうなるでしょう?おそらく午前中はそわそわしてるのでしょうね。

まあ、国民的行事ですから仕方ないと、もし、そわそわしていても大目に見て下さいね。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 再挑戦 | トップページ | 改修工事 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再挑戦 | トップページ | 改修工事 »