« 21世紀への提言 | トップページ | 非市民? »

2009年3月30日 (月)

休暇を頂きました

Guam 所長です。

先週末、木曜日から休暇を頂いて、家族でグアムに行ってきました。

2歳の息子にとっては初飛行機&初海外です。ホテルはPICに泊まり、部屋からはスコールの後、キレイな虹も見えました。(写真)

今回は子供がまだ小さいこともあって、ホテルの中でゆっくりする時間を多めにとったので、非常にリフレッシュできた旅になりました。(ホテル内のプールやビーチが充実していたのでホテルの中だけでも楽しめました。)

1日だけレンタカーでドライブしましたが、改めて日本の道路事情の良さを認識しました。でも、日本では見られない景色をたくさん見れて、楽しかったですけどね。

これで腰痛が治っていれば尚良かったのですが…。腰痛をひきずったままの旅だったので、それだけが辛かったです。(だから逆にホテル内でゆっくりするしかなかったのですが。)

あとは子供の記憶に楽しい思い出が刻まれていることを願うばかりです。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 21世紀への提言 | トップページ | 非市民? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 21世紀への提言 | トップページ | 非市民? »