« 最後のパレード | トップページ | 健康は大切です »

2009年3月13日 (金)

確定申告、終了!

所長です。

所得税の確定申告期限は来週月曜日の16日ですが、当事務所の確定申告業務は本日、無事終了致しました!

電子申告を実践している当事務所においても、一部、税務署へ紙で提出しなければならない書類もあるため、本日午前中に税務署へ行き、提出。連日の深夜残業もこれで終了です。(久し振りに明るいうちに帰宅すると、なんだか違和感がありますけど。)

数件、必要書類のご提示が遅れていた方がいたため、終盤ちょっとヒヤヒヤしましたが、何とか期限内に全件処理することができました。

これも納税者皆様のご協力のお陰です。有難うございました。来年も是非、早期提出でお願い致します!

また、毎日遅くまで頑張ったスタッフのみんな、お疲れ様でした。今週末はゆっくりと休んで、月曜日にはリフレッシュして出勤してきて下さいね。

そして、そのスタッフを陰で支えて下さったご家族の皆様、有難うございました。確定申告期間中はロクに家事も手伝わなかったかもしれませんが、毎日クタクタになって帰ってきたスタッフを翌朝にはまた元気に送り出して下さったことに感謝申し上げます。

本当に、仕事は一人では出来ないものです。皆様の支えがあって初めてできることです。感謝の気持ちを胸に、今年の確定申告業務を終了したいと思います。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 最後のパレード | トップページ | 健康は大切です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後のパレード | トップページ | 健康は大切です »