« グレードアップ | トップページ | カバー・アルバム »

2009年3月 7日 (土)

WBC東京ラウンド

所長です。

皆さん、WBC東京ラウンド、宿敵・韓国との一戦、観ましたか?

私はもちろん、、、仕事でした…。結果だけ見た次第です。どうやらコールド勝ち(!)で2次ラウンド進出を決めたようです。

ここ最近、大舞台では韓国に圧倒されていた感があるので、溜飲を下げた方も多かったのではないでしょうか。(私も見たかったなぁ…)

しかし、油断は禁物です。前回の日本の優勝も、1次、2次と負けながらも2位通過で決勝ラウンドで勝っての優勝でした。その逆パターンがないとも限りません。連覇を果たすなら、決勝戦で勝つまではうかれてはいけないのです。

とりあえず、アメリカでの2次ラウンドに進めるということで一安心ですね。確定申告もあと1週間となりました。最後の追い込みで頑張りたいと思います!!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« グレードアップ | トップページ | カバー・アルバム »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グレードアップ | トップページ | カバー・アルバム »