« 禅資本主義 | トップページ | 面倒くさがりやのあなたへ »

2009年2月25日 (水)

エクレア

Ecrea 所長です。

島田紳助氏がテレビ番組で紹介したら売り切れ続出となった、ファミリーマートのエクレア。ファミマに行ったら、チェックしよう、と思いながら、なかなか出会えませんでしたが、やっと本日、初対面です。

もちろん、即購入。そしてファミマの駐車場で即、頂きました。

紳助氏の言葉通り、「150円でこの美味しさ」。でも、もっとボリュームが欲しい、と思うのは私だけでしょうか?

ちなみに、会計事務所というと、なんだかずっと事務所にこもって仕事しているようなイメージを持たれることが多いのですが、外出していることの方がよっぽど多いです。外出の合い間に事務所にいる、という感じでしょうか。

だから、ファーストフード店やコンビニを利用することは日常茶飯事です。郊外のファーストフード店やコンビニは駐車場が広めなので、車を専らの移動手段としてる身には嬉しいです。

なので、もし仮に、ファミマの駐車場でエクレアを食べている私を発見してもお見逃しを!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 禅資本主義 | トップページ | 面倒くさがりやのあなたへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 禅資本主義 | トップページ | 面倒くさがりやのあなたへ »