« テキトー税理士? | トップページ | 逆チョコ »

2009年2月13日 (金)

ピンチ!

所長です。

ちょうどこれから確定申告業務が本格化していきます。

なのに!

我が家では妻がインフルエンザにかかってしまいました!!

これはピンチ。

私と息子は予防接種のおかげか、今の所、発症してませんが油断大敵です。(妻も予防接種受けたのですが…。)

また、私が媒介になる可能性もあるので、しばらくはマスク着用です。皆さんにうつしてはいけませんからね。

なので、お見苦しい格好で対面させて頂くこともあろうかと思いますが、何卒ご容赦下さい。

風邪、インフルエンザの予防には手洗い、うがいが効果的だそうです。皆さんもお気を付け下さい!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« テキトー税理士? | トップページ | 逆チョコ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テキトー税理士? | トップページ | 逆チョコ »