« 節分 | トップページ | はじめてのクラシック »

2009年2月 7日 (土)

ふじみ野でも無料相談

所長です。

今日はふじみ野市の公民館で無料税務相談をしてきました。

ふじみ野市は上福岡市と大井町の合併で誕生した新しい市で、実は私も以前2年ほど市民だったことがあります。サティのすぐ近くのマンションに住んでいたこともあり、住むのにとても便利だった記憶があります。サティの中にワーナーマイカルシネマズがあり、レイトショーにも気軽に行けました。

さて、そんなふじみ野市は住民の平均年齢も若く、子供も多いので、少子化の今時に小学校の教室が足りなくなる具合です。

まあ相談内容はどこでも大差はありませんので、特筆するべきことはありませんが、来場者数が少ない!折角、会場を用意しているのですから、もったいない…。PR不足なのでしょうか…。

来場者の多い会場と少ない会場の差がありすぎます。年金や医療費控除の申告をされる方は近隣の公民館で開催される無料相談をチェックされた方がいいですよ。公民館だと比較的余裕のある穴場的会場が多いと思います。特に午後は空いている可能性大です!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 節分 | トップページ | はじめてのクラシック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分 | トップページ | はじめてのクラシック »