« はじめてのクラシック | トップページ | 年金受給者がe-Tax »

2009年2月10日 (火)

いよいよ確定申告です

職員Bです。

巷では、芸能人やスポーツ選手が税務署で確定申告をする映像が見られますが、いよいよ来週の16日より確定申告の受付が始ります。

当事務所でもいつ来ていただいても大丈夫なように準備しております。今年も既に資料を持参していただいた方もおりますので、早めに申告していきたいと思います。

しかし、確定申告も1か月間ありますので、なかなか忙しい中で資料を集めるのも大変だと思いますが、還付の申告などは早く申告すればそれだけ早く税金が戻りますので、是非おっくうがらず確定申告は早めにすませましょう。

私共もこれから電話をしたり、直接伺ったりとうっとうしいこともあるかもしれませんが、ご協力よろしくお願いいたします。

また、インフルエンザが大流行していますので、うがい手洗いを徹底し健康管理に気をつけてがんばりましょう。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« はじめてのクラシック | トップページ | 年金受給者がe-Tax »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめてのクラシック | トップページ | 年金受給者がe-Tax »