« 雑誌に登場! | トップページ | 男道 »

2009年2月 4日 (水)

無料申告相談、第一弾!

所長です。

今日は鶴ヶ島市内の公民館で確定申告の無料相談をやってきました。今年の第一弾です。

正直、まだ確定申告モードになりきれていないので、結構厳しかったですが、なんとかこなしてきました。

今日も多数の納税者の皆様が朝早くから会場に集まって頂き、待ち時間も長くなってしまったり、ご不便をお掛けしたと思います。我々も全力で頑張っている結果ですので、そのへんは大目に見て頂ければ幸いです。

(というか、その会場での初日、いい天気、午前中、は混雑のサインです。もしご都合つくのでしたら、二日目以降や雨の日などは比較的空いてますので、そちらのご来場をお勧めします。あくまで個人的見解です。)

でもお陰さまで、これで私も確定申告モードに切り替わりました!(笑)

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 雑誌に登場! | トップページ | 男道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑誌に登場! | トップページ | 男道 »