« 御不幸 | トップページ | おかあさんといっしょ »

2009年1月16日 (金)

キルフェボン

職員Fです。

先日、銀座にある「キルフェボン」というケーキ屋さんに行きました。タルトがとても有名でテレビや雑誌でよく紹介されているお店です。

混んでいるのを覚悟で行きましたが、予想以上の人にびっくり!!1階はケーキや焼き菓子の販売、2階はカフェスペースになっていて40分待ちでやっと席に着けました。

ふんだんに盛りつけられたフルーツ、タルト生地の食感とバターの風味がちょうどいいバランスでとても美味しかったです。かわいらしいお店の外観、きれいでおしゃれな内装、店員さんの心地よい接客でとてもいい癒しの時間をもらえました。

たまには、自分へのご褒美にちょっとぜいたくなティータイムもいいですよね☆

ちなみにこの日はいろいろな種類を食べたくて2人で4つも食べてしまいました。健康管理も今年の目標の1つなので運動もしないとなぁ・・・。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 御不幸 | トップページ | おかあさんといっしょ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御不幸 | トップページ | おかあさんといっしょ »