« 厳しい時代こそ計画を | トップページ | 螺鈿迷宮 »

2009年1月12日 (月)

成人式

所長です。

今日は成人の日。朝からテレビでは成人の日ならではの「大人の誓い」的な特集を放送しています。自分もついこの間のような気がしますが、すでに17年を経過して、もうすぐ2度目の成人式がちらついています。なんだか、あっという間ですね、ホント。

今振り返ると、20歳の頃は「自分はもう一人前」のような気がしましたが、とんでもない話です。でも逆に、そういう気持ちがないのも困りものでしょうけど。いつまでも人に頼っているようでは…。

だから、「今の若者は…」なんて言わずに、自分自身の初心に立ち返ってみましょう。あれからどれくらい自分が成長できたのかを。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 厳しい時代こそ計画を | トップページ | 螺鈿迷宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 厳しい時代こそ計画を | トップページ | 螺鈿迷宮 »