« 勝間本 | トップページ | ナダル、全豪初優勝! »

2009年1月30日 (金)

1月終了!

Umenohana03 所長です。

我が家では梅の花が咲きました。春はそこまで来てますね。実感ないですけど。

さて、当事務所では今日で1月の業務終了です。末日が週末にかかるため、申告期限や納付期限は来週月曜(2月2日)ですが、やっぱり月末までに仕事が終わらないと気分悪いですからね。

1月は会計事務所にとっては結構やることがあるんです。年末調整から始まって、税務署に提出する法定調書、市町村に提出する償却資産申告書、給与支払報告書、これ全社まとめて今月ですからね。一つ一つは大したことありませんが、まとまると結構な作業量なんです。

これが終わると次はいよいよ確定申告。

すでに書類をお持ちになられている方もいますし、来週からは完全に確定申告モードですね。

確定申告が必要な方はお気軽にお問い合わせ下さい。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 勝間本 | トップページ | ナダル、全豪初優勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝間本 | トップページ | ナダル、全豪初優勝! »