« 粉飾決算 | トップページ | シンプルに考えよう »

2009年1月21日 (水)

新年会

Shinnenkai 所長です。

本日は当事務所主催の新年会でした。寒い気候の中、そしてご多忙の中、大勢のクライアントの皆様、提携企業の皆様にお集り頂き、有難うございました。改めて御礼申し上げます。

今回は鶴ヶ島駅前のアルカーサル迎賓館川越で行いました。初めての会場でしたが、とてもきれいな会場ですし、出席者の多くが近辺にお住いということもあってか、評価は上々だったように思います。

Shinnenkai2102 肝心の新年会の中身についても、ディズニーチケットや花畑牧場の生キャラメルなどの商品を取り揃えたビンゴ大会、最後まで途切れずに熱唱が続いたカラオケ大会と盛り上がり、出席者全員に配られたイチゴも好評でした。

世の中、不景気といわれておりますが、出席者の皆様には幸多き一年となりますよう、ご祈念申し上げます。「Yes,We Can!不景気なんて吹っ飛ばせ!!」

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 粉飾決算 | トップページ | シンプルに考えよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 粉飾決算 | トップページ | シンプルに考えよう »