« 母校に凱旋 | トップページ | 佐久間旅館 »

2008年12月10日 (水)

忘年会シーズン

所長です。

すっかり忘年会シーズン突入ですね。

私も先週からあちこちの忘年会の予定が入っておりますが、体調不良もあり既に何件かキャンセルする始末。自己管理、大事ですね…。

そして、今日から3連チャンです。あ~自己管理、自己管理。

ところで今日は当事務所の忘年会でした。例年は最終営業日にやっていたのですが、今年は早めに済ませようかと。また、普段事務所スタッフと同じように働いてくれているTKCと大同生命のスタッフにも御礼の意味も込めて参加して頂きました。これは最終日だとなかなかできませんからね。

お店は当事務所のクライアントでもある割烹料理屋さんで。これも普段の感謝の意味も込めて。

忘年会は「忘れる」と書きますが、当事務所の忘年会では日頃の感謝を「忘れずに」いるための会にしたいと思ってます。

とりあえず、皆様のお陰で今日も美味しいお酒が飲めました。この場をお借りして御礼申し上げます。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 母校に凱旋 | トップページ | 佐久間旅館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母校に凱旋 | トップページ | 佐久間旅館 »